そたまるのバタバタ子育て日誌

4歳と0歳の子育て中。ワーママ、平日はワンオペ育児。ママ友は0人はだけど子ども達と一緒にバタバタな毎日です

GW ららぽーとへレッツゴー

ゴールデンウィークになってもパパはまだお仕事。

4歳児びーばちゃん、0歳児すなちゃんをどこに連れて行こうか。ゴールデンウィーク明けに夢の国に連れていく計画もあるからお金は使いたくない。

 

ららぽーとへ行こう。

まずは本屋さんに。缶バッジ制作のワークショップ発見。100円とのことで即実施。

絵本の絵柄からも選べるけど、びーばちゃんは即決、3分くらいで完成!

 

つづいてレゴの催事も発見!3つのコーナーを体験して、最後はレゴの人形を一つ無料で貰えるもの。

お花を作ったり、目的を持ってその通りに作ることは難しいけど、びーばちゃんなりに作品を作って本人は満足。びーばちゃんとしては、闘うヒーローを作ったみたい。

 

びーばちゃんはまた行きたいねと。