そたまるのバタバタ子育て日誌

4歳と0歳の子育て中。ワーママ、平日はワンオペ育児。ママ友は0人はだけど子ども達と一緒にバタバタな毎日です

高速道路に公園?! イイナパーク川口編 

4歳びーばちゃん、0歳すなちゃんと平日に有給をとり、川口ハイウェイオアシスへ。

お金を払わずとも公園(イイナパーク川口)も隣接されている。広々していて見晴らしもよし。

散歩だけでも心地よい。

 

滑り台が意外にスピード速くて、でこぼこしていて、なかなかスリリングでした。

 

フワフワドームは思ったより大きくて、ジャンプしがいがある。警備員さん2人がかりで見守ってくれている。幼稚園帰り?のお子さん方もちらほら。みんなママ友同士で遊びに来ている。すごいなあ(ママ友0人だから、、、、)

 

パパも荷物を持って飛び跳ねたら、警備員さんに降りるように言われた(きちんと注意書きに「大人の人はそばで見守るなら登ってもよい」ことが書いてあった。すみません。大人もやりたくなるくらいの大きさではある。)

※他の方が写っている部分は塗りつぶしています。

 

風も強かったのでひとしきり遊んだので帰路へ。

川口エリアの散歩とか、パンフレットもたくさん置いてあったから見たかったな。

お土産コーナーに売っていた100円ドーナツを食べて帰りました。