そたまるのバタバタ子育て日誌

4歳と0歳の子育て中。ワーママ、平日はワンオペ育児。ママ友は0人はだけど子ども達と一緒にバタバタな毎日です

すなちゃん(3ヶ月) 寝返り達成!

背ばいに、足を高らかにあげるので、すなちゃんは背中漏れが発生。オムツは早くもパンツタイプへ。パンパースの肌への1番シリーズ愛用(Lサイズ)していたけど、お腹周りや太ももにくっきり跡が残る。次はムーニーマン試そうかな。

 

お昼寝していたと思っていたら、気づくと寝返りしている!まだ首が完全に座っていないから、顔が上手くあげられず大泣き。4日前から、昼間は抱っこしないと泣く、すぐに起きる。夜中も一度は起きるようになり、朝方に泣き出すようになってきた。やっぱり変化は何か成長の予兆なんだな。すなちゃん、おめでとう😊これからはうつ伏せに注意しなくちゃ。